いろいろな事をやってみた?

毎日を楽しく過ごすためにね!

早くも今年3回目のDIYなのだ!

f:id:toshiman1040:20180103194807j:plain

 

勝手口のところに手すりをつけた。
高い所なので、バランスを崩してしてコケるととても危険!だし。

パイプカッターを持っているから、単管パイプはどんな長さにでも切ることができる。
電動じゃなく、グルグル回して切るタイプのカッターだから、お手軽で重宝してる。
手すりの部分は、引っかからないようにちょっとお高い物だけど、突起のない継ぎ手を使っている。
持ち合わせの部材なので、ちょっとあっていない部分もあるけど、ご愛嬌ということで。